DIARY

2016.12.30 [Fri] ★ Thanks ★

 

 

 

明日で2016年も終わりですね。

 

HMDは本日で仕事納め。

OPENしながら、みんなで大掃除の1日となりました 笑

 

 

年の瀬のドタバタ感…

おかげさまで

過密で充実した一年でした。

 

 

新たに店舗を持たれる方や、違う場所での店舗展開

新しい環境での生活と様々ですが依頼される方々は

人生の新たなスタートをHMDに託してくださっています。

 

 

そんな方々へ全力で応えようとする想いが

現場の職人さん達、業者さんスタッフへ伝わり

あらゆるハードルを超えカタチになり

創造したものができあがる。

 

 

完成した時に、笑顔で『HMDにお願いしてよかった』

と、言っていただける達成感と喜び。。。

 

 

 

お引き渡しが最後ではなく

その後 更に良い関係性を築けるコト

また来年も当たり前の事を繰り返す

継続する事の大切さを心に誓う年末です。

 

 

 

★ signal ★

 

 

★ SWINGING BIRD KITCHEN ★

 

 

★ reguLAte ★

 

 

★ craft journal ★

 

 

★ GOLDEN GARDEN ★

 

 

★ 東京ビックサイト環境展 ★

 

 

★ O 邸 ★

 

 

★ I 邸 ★

 

 

★ Grasya  ★

 

 

★ G place. ★

 

 

★ VINCENT & mia ★

 

 

★ corte ★

 

 

★ gelateria polipo ★

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください。